住宅街のワイン会 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


この雨は私に降っているの?

「ワイン会」にお誘いいただきましたワイン

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090628_1800~010001.jpg
夕方から準備中ですラブラブ!何着ようかな音譜

大人の社交場ですドキドキ


CHOFFART Sayakaご夫妻

フランスワイン専門店LA CAVE ラ・カーヴ

熊本市戸島町の住宅街にひっそりとたたずむ秘密のLE JARDUN

主催です音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090628_2031~010001.jpg


熊本県の東側にはまったく土地勘がない私・・・

雨の中迷ってしまいました叫び


こういうワイン会はパートナーと行くべきなのでしょうが

シングルでスミマセンガーンあせる


先日御結婚された

松岡夫妻・素敵なカップルでいっぱいでしたドキドキ

最近はフランスのワインより少し離れていた為

新鮮でしたラブラブ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090628_2118~020001.jpg

レバーペーストや

クスクス

たくさんの料理に囲まれて

楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090628_2024~010001.jpg

初めてお会いした方々

皆さんとても気さくな方たちばかりで

人見知りしてしまうRYOでもなじむことが出来ました(笑)

こういうワイン会は

ソムリエがいて薀蓄語られて・・・というものよりアットホームにワインを楽しむ会

のほうが好きですラブラブ

昔は5万円という会費のワイン会に参加しておりましたが・・・

味は良くわかりませんでしたシラーDASH!

気合だけでいただいていたような気がいたします。

楽しくワインを頂きながら隣の方や初めてお会いした方と

初めての会話を楽しむほうが

ワインもすすむラブラブ!


私はワインは高級なものと考えるよりもっと気軽に呑めるもの

と知ってほしいです音譜

1本1本開けてみないとわからないところがとても楽しいにひひ

なぞなぞみたいでべーっだ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090628_2123~010001.jpg

ワインをおいしく頂く為の料理、会話、コーディネート

欲を言うと・・・野菜がもっと食べたかったな☆

22時を過ぎてからの炭水化物は30女にはちょっとつらい・・・


しかし・・・

かえって又自宅でつまんでしまったRYOでしたブタ

どんだけ食うんだか・・・・・