お絵かきしよう!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガパドマ熊本市中央区坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガインストラクターryo

ただいまパドマでは

インストラクターKAOの朝のレッスンが行われております。


んがっつ

カウンタースペースでは

RYOとMIPOねぇさんで

保育園になっておりますドキドキ


お客様のお子様と楽しく遊んでおりま~すドキドキ


私の時代は「タカラの先生」だったのですが

磁石を使って何度もお絵かきが出来る魔法の黒板

ミニサイズを持ってきてくれたので

大人な私たちも童心に帰ってお絵かき中です。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090529_1051~01.jpg


でもMIPOねぇさん・・・・

MIPO「これなーんだ」!!


わかりません・・・

MIPO「えーっつ!!わかんないのぉぉ?きゅうりよきゅうり!!むっ


わかりませんよぉ!!

RYO「じゃぁこれナーんだ!!」

ひまわりをかこうとした私

姫「めどんぱん・・・・」

RYO「・・・・・。」


RYO「これは~?」

とこいのぼりを書きましたドキドキ


そしたら歌を歌ってくれました

姫「ちいさーいちごぉいは・・・・♪

おいしそうにおよいーでぇるぅぅぅ~♪」


そんな歌だったっけ?えっ


確かに魚だけどさぁ・・・・