パエリアパーティ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガパドマ熊本市中央区坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガインストラクターryo

シャンパン好きにはたまらない季節に入ってきました☆

ビールで乾杯もいいけど最近はめっぽうシャンパンです☆

ランブルスコが美味しい季節となってきましたねラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090524_2007~01.jpg


このグラスはガラスではないんです☆

日本人特有のカチーンという乾杯にも対応できます(苦笑)


何を乾杯したかというと

わたしの肌荒れにかんぱーい


この中に入っているブルーのものはモエシャンのものですが

スイッチ一つで発光の速度を変えれるんです。

①かちかちかち

②かっちんかっちんかっちん

③びーっつ。

わかったでしょうか?(笑)


メインディッシュは待ってました~パエリアですラブラブ!

凄いですね~

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090524_2103~01.jpg

手作りです目

わたしは作ったことがありません・・・

米料理は殆ど食べませんからね・・・

でもおいしかったぁぁぁぁラブラブ!

おもわず取り分けずにそのままカレースプーンでいっちゃう感じですねラブラブ!

また食べたいです!!


料理がうまいっていいですね☆

わたしは

寝てるとき

食べてるときが一番幸せです(笑)