竜宮城から帰ってきました★ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

 

竜宮城から帰国いたしました

松林が曇り空に寂しくうつりました・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090426_1423~01.jpg
送ってくれたのは

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090426_1510~01.jpg
なぜ龍君??

お腹いっぱいに食事をして

ゆっくり温泉に入り

のんびりとした時間をすごしてきましたドキドキ

人には安らぐ周波数があると思いますドキドキ

最近の音楽を批判するわけではないですが

機械で作った音楽は飽きが来てしまいますDASH!

妙な高音や低音打ち込み・・・

気持ちがリラックスをする暇もなく忙しいようなドキドキとした感覚に陥るような気がします・・・

これも周波数が違うからだと思っています(私の考えです)

小鳥のさえずり

水の流れ

木のざわめく音

風邪の通り抜ける声

自然の周波数がいちばん自分の心を休めてくれると思っています。

アル有名シンガーが

「RYOがこの水のながれる音が好きだと言ったことが刺激になったんだ」

といわれたことが・・・ありそのときなんでそんなことを言うのか分かりませんでした・・・

前に前に進むことだけをよいと思っていた

こんな身近にアル「音」に見向きもしなかった・・・

気持ちい音だね

彼は今でもいい歌を歌っています。

心地いいですラブラブ

 

 

私の周波数に合っているのかもですね。

 

この季節

目白や鶯が歌を歌ってくれます

波の音、風の声、流れる水、とんび・・・

窓際に座って目を閉じると

嫌なことやつらいことを全部小さなことだと思わせてくれます。

気持ちを落ち着かせたいときは森・大地の母へ

私を見直すときは海・心の母へ

たまにはリセットしてもいいかもしれませんね。

今日からまた、お仕事三昧の毎日ですが

楽しく円滑にいけるように

自分時間を使ってきました★

竜宮城の女将は

気を使ってくださって

シャークの湯引きをプレゼントしてくださいましたラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090426_1227~02.jpg
女将、ありがとうございました★

でも・・・

お昼からこれは食べすぎだったと思うわぁ・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090426_1227~01.jpg