よくたべるな~と思うこと… | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆
昨夜は25時から…
叙々りまして…
今朝の朝御飯はこれ↓RYOのYOGA的美人道Blog☆-090423_1049~01.jpg
朝からカムサハムニダドキドキチヂミとホットレモン…
なんという組み合わせ…DASH!
咽の乾燥がなかなか治らないため最近はずっとホットレモンですDASH!
昼過ぎに少し時間が出来たので久々にデパートに散歩に行ってみましたドキドキ
今日はちょっと若いショップへドキドキニコニコ
この声だったからニューハーフと間違われまして…DASH!参りましたDASH!
そしてドキドキかわいい靴を発見ニコニコきゃーっドキドキきゃーっドキドキきゃーっドキドキちょっとニューハーフトキメキましたドキドキ
トキメイタ靴がこちら↓
ドキドキ入りませんでしたが…久々にトキメキましたドキドキ