セミヌードで | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

フリーペーパーの構成で楽しく音譜悩んでいる私なのですが・・


さてさて、

食事屋さんや、美容室、八百屋、おコメ屋、花屋いろんなビューティー要素を含みたいいと欲張っております宝石紫

表紙もまだ悩み中DASH!


案としては

ヨガっぽく右下矢印

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090331_2027~01.jpg
スリア2009より

RYOのYOGA的美人道Blog☆
ヨガジャーナルより


アサナをきれいに見せていく

でもこれは

ヨガに興味がある人しか手に取らないんじゃないかな・・・

私の中では

いろんな方の健康を願っているとともに

「ライフスタイルとしてYOGAやホットヨガ・加圧Bを取り入れてほしい」

ので

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090331_2031~01.jpg
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090331_2032~01.jpg
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090331_2031~02.jpg
野菜ソムリエ的に

パドマの3つの要素を野菜にたとえて

野菜をマフカン(真上)で。ってのもありかなぁ・・・・と


人で表現するなら

セミヌードもいいかなぁ~なんてシラー

モノクロで後姿の背中のラインとくびれを見せていく

手に取りにくいかなぁ・・・


目的は

「自分磨きのライフスタイルに野菜を食べるようにヨガを取り込んでほしい

ライフスタイルで自ら健康美を作ろうドキドキ

なんですよね。

あまりヨガに偏らせたくもなく・・・・

なやむ。。。DASH!


ちなみに

RYOの背中の写真を撮りましたカメラ

背中でっかいですが

この写真は比較するものが無いので

わからないでしょ☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆
背筋がついていますが

日々の暴飲暴食で肉もついております・・・

10年ぶりにヌードとるかなぁ・・・・・。(苦笑)


食事やさんや、雑貨屋さん、マクロビや健康を主体に考えている自分を持った方達の手にとってもらいたいんですよね。

表紙ってそういう意味で大切でしょ!!