楽しい悩み事 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

本日・・・疲れ気味です・・・

右腕が筋肉痛

毎日ヨガをしているのになぜこんな筋肉痛うなんだろうと寝ぼけながら考えたところ

昨日のゴルフだ・・・

左腕が筋肉痛にならなければいけないのに

まだまだアマちゃんです


今夜はゆっくりお風呂に入りたいな

パドマが提携している

天然温泉 天使湯閣にでも行こうかなぁ~

熊本を一望でき気持ちいいらしいです☆

行きたいけどなかなか行けない感じです

残念・・・


今日は打ち合わせが多く頭の中がウニ状態です

1周年まで2ヶ月をきりました

1年って早いものですね

去年の今頃は

施工はいつから?

銀行は大丈夫?

OPENの日はいつがいい?

いろんなことをやっていましたね

なつかしい・・・

この一年を振り返って

フリーペーパーを作る予定です

さてさて

食事屋さんや、美容室。洋服屋さんで簡単に手に入るフリーペーパー

迷っています。

内容を迷っているんです・・・

①アットホームな温かい感

②ヨガジェネのようなシャープでかっこいい感

③健康美を前面に押し出して野菜ソムリエ的なヘルシー感

④美的感覚でファッション雑誌のように


どんな風がいいのかなぁ~