気持ちいい体つくり | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

私の身体の隅々ドキドキ知っている方から

先日

「本当に気持ちいい肌しているよねラブラブ!年々きれいな身体になってる。このラインとか、すごくキレイ!!ラブラブ

触ってって気持ちいいよラブラブ

10年くらいの付き合いなのですが

最近よくそういうことを言ってくるんですべーっだ!

お尻を触りながら

「このお尻がモチモチして気持ちいいラブラブ!ん~っドキドキビーズクッションみたいでニギニギしたくなる!!」

なんだかてれてれですショック!

私はカオの皮膚と身体の皮膚が大違い・・・

カオはトラブル多いのですがDASH!

身体には全くトラブルが出ません。

あえて言うなら虫刺されに弱くて一度さされると治りません・・・

いつも虫さされ用のクリームを持ち歩いていますDASH!

体毛があまり生えていないので

さらさらしています(自慢)ニコニコチョキ

ここ何年かは本当にホットヨガでしっとり滑らかな肌を保っております宝石紫キラキラ

余分なお肉を取り除き

お尻と胸のお肉は残したいと思いヨガのポーズもそういうポーズを選んでいます。

んが叫び

メンズクラスをしすぎると・・・

胸筋がつく為小さくなりました・・・

お水時代は巨乳だったのに!!叫びダウン

残念!!

さてさて

その方またまた私の上から背中をなでながら目

「背中すべすべキラキラ 真中のこの背中心のラインキレイだなぁ~目

ありがとうございますわんわん

背毛も生えてません(笑)馬

これもホットヨガ始めて、ラインがでてきましたおとめ座音譜

背中の開くドレスやワンピ☆ブラウスを自信げに着れるようになりました☆

最後に「ホントに、首にしわが無いよねラブラブ!鎖骨がたまらないラブラブ!出して出して!!ラブラブ

首にしわ無いんです。私。

喉仏からバストトップまでの正三角形がゴールデンポイントなのですが

満たしております!!

これがいつしか2等辺三角形になり・・・・・

と、ならないようにバストアップのポーズも最近はレッスンに組み込んでいます☆

ちなみに乳輪は500円玉・乳首はタバコの吸い口サイズがベストだそうです(苦笑)


食べものでダイエットすると、かさかさになったりトラブルが多くなるので

私にはこのホットヨガが合っていたんでしょうね☆

でもホントにモチモチすべすべ肌になるんですよね☆

パドマでホットヨガをされている方が先日ポロリと

「最近、肌が気持ちいいっねドキドキて言われるんですラブラブ!

っと発言シラー

「誰にですか?」

と突っ込んでしまいましたヒミツ

私はせっかくなら気持ちいい肌のほうがいい☆

気持ちいいって、いわれるたびに嬉しいですラブラブ

ホント気持ちいい、いわれるたびに、もっと磨いてやるわ!!

となり

益々頑張れちゃうんですよねニコニコ


やはり,私の理想は気持ちいい身体なんですよね☆

ポワンとしたお尻と胸

くびれたおなかに上向きバスト

程良い筋肉にバランスのいい足

おなかの肉はアルコール控えないとだめでしょうね。。。シラー


ホットヨガの後の保湿も大切です☆


エステシャンは毎日人の体を見ている方たちですから

言われると嬉しいもんですね☆

本当は男性から言われたいものですが・・・(苦笑)

おやすみなさーい☆ドキドキ