熊本ヨガ RYO | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

今週の土曜日は

RYOはシティFMの15:15過ぎから出演いたします☆

いずみちゃんの番組内です☆


あぁぁぁぁ・・・

ほんじつも20:00は満席を頂いております!!

お断りキャンセル待ちが4名・・・

申し訳ありません・・・ショック!


来月より水曜日メンズクラスを女性クラスへ変更させていただきます!!

キャンセル待ちや満席が20:00が多い為、メンズの皆様には御迷惑をおかけいたしますが

月曜20:00・土曜日16:00で楽しく厳しくレッスンしましょう!!


ちなみに水曜は19:30スタート ライト75分に変わります☆

お昼間しかなかった人気の75分を入れてみました☆


RYOは最近食べる時間が無いのに対して毎日初心者用レッスンに入るため

なんと体重が3キロ減ってしまいました・・・叫び

それも先週末から・・・

まだ火曜日なのに・・・


ということでさっき

食料を探しにお出かけ☆

美味しそうないちごを発見したので即購入してしまいました☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090324_1707~02.jpg
ビタミンを入れて肌を保たないと☆

アラサー世代には必要不可欠な栄養です・・・

お酒を飲む方にも大切です☆

シャンパンに入れたい・・・・・アップ

いちごちゃん!!私に力をぉぉぉぉぉ!!


ということで

明日は水曜メンズクラスのラスト日です!!

インストラクターは私、RYOです☆

体重が落ちてしまったので

体力に自信がありません・・・

なんてこともないので(笑)シラー

いつものように楽しくホットヨガで気持ちよく汗をかいて行きましょう!!

よろしくお願いいたします☆