熊本ヨガスタジオパドマの周りを取り囲むもの☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

パドマは熊本市中央より北へ5分くらいの場所ですが

夏目漱石記念館・信愛女学院・藤崎宮など

静かながら人の動きが多い街です。


穴場の飲食店も多く

パドマを囲むように

私の大好きな

ちょぼやき 松本屋

マクロビオテック プライベートロッジ

沖縄料理 ゆがふ

イクイップメント

ブレイカーズカフェ

etc・・・・・


ついつい立ち寄ってしまいます

私は、よくこの付近を散歩し探検します

朝であったり・昼であったり・真夜中であったり・・・

小さな雑貨屋さんに立ち寄ってみたり

家具屋さんでランプを見たり

カフェでワンちゃんと戯れたり


イクイプのトイチとギィ目

RYOのYOGA的美人道Blog☆
RYOのYOGA的美人道Blog☆-080909_1656~01.jpg
イクイプで出会ったRUMIちゃん目

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090215_2217~01.jpg

パドマ近くで見つけたオオトカゲ目
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090217_2338~01.jpg
トカゲを発見いたしました☆


温かくなりもうすぐ桜の季節がやってきます☆

熊本城の下に位置するパドマは

今年は初めての春を迎えます

桜のきれいなお城でも有名な熊本城

通勤路を

熊本城遊歩道から

お城を抜ける道に変えてみようかな☆


寝室のももうすぐ色付きそうです音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090124_0828~01.jpg