ホットヨガの為のパドマウエア | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

携帯HP


昨日は良いバレンタインをすごせました☆音譜

天気もよく、朝ベランダから、なぜか満開の桜を見ながらあたたかい紅茶を目覚めに飲みました☆

といっても昼ですが・・・・・べーっだ!


先週は移動時間が睡眠時間叫びということが続きかなり疲れていたようです・・・・


一番ウキウキ音譜したことは

パドマウエアの納品↓前回ウエア(モデルSAE姫)

RYOのYOGA的美人道Blog☆
ながかったぁ~ショック!

年末にトラブルがあり

作り直しをかけていたのですが

やっと2月14日納品されました☆


今回のパドマウエアは

「軽さ」をテーマに

前回の物よりもっと動きやすく、速乾性、やわらかく

考えて作ってみましたニコニコラブラブ


今回は黒・紺・黒切替し、と3種類目


いつも数多くは作りませんべーっだ!


定番で飽きが来ずスタートの1着と思い研究し続けております


おかげさまでパドマのみならずいろんな方に着用していただいております。

前回作ったウエアでは

「ウエストにもっと締め付け感がほしい」

「濃い色がほしい」

「動きやすい!!」

「早く乾くので雨の日でも気にならない」

「持ち帰るときがラク」


いろんな意見を頂きました。


ホットヨガは大量の汗をかくことがメインです

生地が汗を吸い込みだんだんと重くなっていく不快感

生地が突っ張って思うアサナがきれいにできない不快感

おしゃれすぎて「それ去年出てたやつでしょ!!」と指摘され流行を追いかけないといけない感


私の考えとしては

ヨガを始める際のパンツは定番一番

トップスは新しいものを追いかけてもいいと思うケドドキドキ


今回はパドマのロゴも刺繍にチェンジ!!可愛く入りました


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090214_1814~01.jpg

試着してみましたが

とても軽く

なにもはいてないみた~い(笑)

動きやすくてやわらかく

ほんとに気持ちいい!!ラブラブ!


今回のパンツも大満足ですドキドキ


このパンツは

パドマ店内と通信販売で購入できますが

数に限りがありますDASH!


私たちインストラクターは

パドマウエアルルレモン が多いですドキドキ

(パドマ店内ではルルレモンも販売していますチョキ。)

しっかり丈夫でどんな動きにも答えてくれるからです


テンションをあげるアイテムのひとつとしてウエアは欠かせない存在です。

カラフルなものを着てみたり

フリフリにしてみたり

ヨガをもっとラクに楽しんでいきたいですねニコニコ

気持ちいいものを着て、スタイルがよくなって、気持ちが軽くなって、また新しいことを始めてみる

この気持ちのサイクルが順調に回りますように。心を込めて☆


そんな女性をパドマスタッフは応援していますドキドキ


このウエアはホットだけでなく

ジョギングやエアロ・・・いろんなエクササイズに最適です

思い通りにウエアができあがってきたので

今日はご機嫌なのですドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆
おまけ1☆・・・SAE姫お腹ですドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆
おまけ2☆・・・SAE姫ポーズ集より


RYOのYOGA的美人道Blog☆
おまけ3☆・・・髪を結ぶSAE姫


RYOのYOGA的美人道Blog☆
おまけ4☆・・・振り向くSAE姫・・・

あ・・・まちがえた・・・・べーっだ!