美容室にて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


携帯


本日は雨・・・

今週2回目の美容室へ

GO!!


本日はトリートメント&カラーリング

クレージュ美容室へ向かったのですが


熊本は美容室が

おおい

多すぎ叫び


私もメアーメイクの事務所が美容室だった頃はサロンにも立っていましたDASH!


シャンプーしたり

髪の毛はいたり


やってましたあせる


パドマルームがある

上通り~並木坂~坪井の入り口までにかけて


3軒に1軒が美容室です叫び


私のお友達

にゃんチャンからの紹介で

行くようになったのですが

担当の山本ちゃん

でかいです・・・・・


今日のカラーリングは

ナチュラルにしていただきましたニコニコ


さてさて携帯を見ていると・・・

トントントン


「あれぇ!!SAEちゃん!!」


なんと

パドマのSAE姫が!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆

前髪にアルミをはめたまま

「3度見しましたよぉ~!!私前髪パッツンにしまーすラブラブ!!!」


私のほうが遅く来たけど

SAE姫より早く終わってしまいましたにひひ


カットまでしたかったのですが・・・


この後に予定が入ったので今日はこれまで・・・


この後は

お茶のお誘いが入り急いで移動です☆