美人セレブと加圧ビューティトレーニング☆Leiko伝説☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070

本日4回目の加圧ビューティトレーニングが終了アップ

今年になって4週めかぁ

早いものですね


4回目ともなると引き締めたい部分が自分でわかるようになって来ましたニコニコ

いい感じで二の腕も引き締まってきましたニコニコ

本日は美人セレブ様とご一緒させていただきました音譜

キンチョぉ~あせる


パドマ妄想族

P「きっとお子様は3歳くらいで小さいはずよ!!」

P「ええっつ!!赤ちゃんよ、きっと!!」

なんてパドマスタッフは妄想しておりまして・・・・

本日勇気を出して伺ってみました!!

「お子様は小さいんでしょ」目耳


「一番上は中学生よ」


ええええええええっつ!!叫び


こんなに美人なのにアップ

こんなに若いのにアップ

このオーラでアップ

憧れちゃいますラブラブ!ラブラブ


女性に産まれた以上いつまでも美しくありたい音譜

この方は自分にきっと厳しいのでしょうねメラメラ

お子様いらっしゃっても自分の時間をちゃんと作って

磨いていらっしゃるなんて

素敵ですラブラブ!


私もそんな大人になりたいですニコニコ

えへっラブラブ


さてさて

加圧ビューティトレーニング後は

2時間吸収率が高いので口にしてはいけないのですが

お腹減りましたダウン

RYO「Leiko先生・・・ほか弁くっていいっすかぁ~

  から揚げ弁当ニコニコ

Leiko「加圧後はダメ!!プンプン

「じゃあ・・・高菜弁当で・・・むっ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090119_1407~01.jpg

Leiko先生がお買い物に出かけて行きましたDASH!


ところが目


Leiko先生のお昼ご飯は目


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090119_1407~02.jpg


マジですか?

チョコレートまん・ポッキーetc・・・・

甘いお菓子で生きている

Leiko先生

ヤクルトプレゼントします・・・・・


そしてまたもや

伝説です目


昼食後

加圧したりないらしく

レッスンレッスン音譜


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090119_1615~01.jpg


この小柄な身体のどこに

こんなパワーがあるのか不思議です目


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090119_1615~02.jpg
トレーナーLeiko・・・・・・

今日もLeiko伝説作ってくれました・・・・・