美人スタッフ勢ぞろい!!パドマ新年会☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

酔っぱらうと切れやすくなる汗


熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070

パドマスタッフがこんなにそろうことって珍しいですドキドキ目

ここのテーブルそれにしても美人ぞろいですアップニコニコ


メイクを濃くすればどうにか美人に出来上がることもありますが

内面を磨いているせいでしょうか?

生き生きとしていて凛としていてシンプルビューティ

ホントに美人さんぞろいですラブラブ鼻が高いワンべーっだ!


RYOのYOGA的美人道Blog☆

RYO☆ASMAMI

NAMIはこれなかったものの

7人での

パドマ新年会~ビール


RYOのYOGA的美人道Blog☆

MIPO☆KAO-T☆RUMI

熊本市の中心

銀座通りより入った栄通り


セカンドサイト1F

ジャンジャンゴー

中華です☆



RYOのYOGA的美人道Blog☆

ASAMI☆Leiko-T☆SAE


何を隠そう

7名なのに

お料理は8名分です割り箸


飲み放題にしては見たものの


乾杯は

もちろん


ホットウーロン

です・・・・・


RYOのYOGA的美人道Blog☆

「飲み放題だからどんどんのもぉ~!!」

「じゃぁ~

   ジンジャーエール!!


ノンアルコールかいダウン!!


お昼レッスン担当しているKAO-T

お昼受付嬢 MIPO

夜のレッスン担当している Leiko-T

夜の受付嬢 ASAMI

と会うことはほとんどなく

初めてに近い感じでした

ので



MIPOさんにさからうとだめよぉ

変な発言したらチョップ飛んでくるからねぇ

あんただれ?って言われるよぉ

隣に座ったらチョップされるからね~

とASAMIちゃんを脅かしておきました得意げ


想像だけが膨らみ・・・・・


MIPO「いやぁ~私そんなことしないよぉ~」

本当はそんなことはないのですがにひひ



お料理が着たら


はい

つぎわけです!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆


注ぎ分けないとけんかになるのでドクロ

SAEちゃんの注ぎ分け技

はやいっすあせる


ここは体育会系

てきぱきてきぱきてきぱき


そして

もちろん

お年の順DASH!


「MIPOさんですかね?Leiko-T?」

ぴくっつ耳

触れてはいけないとこに触れてしまいました・・・


今回はデザートがパンナコッタでなく杏仁豆腐だったので

Leiko-Tのサーバーがスプーン代わりになることもなく


2時間よく食べよく飲みました(ノンアルコールですがダウン


ことしも

スタッフ一同でがんばりまっっしょい~ラブラブ