恋愛相談 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070

私のお友達

にゃん子ちゃんから

久々の電話


「にゃんにゃん~!!元気~!!」


叶姉妹以来あまりあってなかったので

本当に久々ですラブラブ


RYOのYOGA的美人道Blog☆

女の子の相談ってほとんどが

恋愛相談


30に近づくにつれて

結婚指輪という文字が頭をよぎるもの


私は特別結婚願望ないほうですが

にゃんチャンは悩んでいるらしい


にゃんチャンの職業は

めちゃ可愛い

ドレス販売員


私もにゃんちゃんのお見立てでドレス購入しますワンピース音譜


藤原のりかや神田うのちゃんも

たまに同じブランドのものを着ています

うのちゃんは最近はめっぽう

ウノブランドばかりですが・・・


今回の相談内容は

このままでいいのか


私は

「だめ」

と何回も今まで言ってきた


結婚という話ではなく

恋愛という話で


でも変わらないのが

現実で


「別れなよ」

というと

「でも本当はいい人なのしょぼん

「じゃあけっこんすれば?」

「まだ出会いがあるかもしれないし・・・ラブラブ!


どっちやねん!!


にゃんちゃんは

私に愚痴を聞いて欲しいのと味方して欲しいのかも


30分くらい話すと


「じゃぁまたね~!!

なんだかすっきりした!!」


といって電話を切る・・・


恋愛相談という名の


愚痴なのかも


にゃんにゃんには幸せな結婚をして欲しい。


最近よく相談される内容で

☆ほかに浮気相手がいたり仕事が忙しくて構ってもらえないけど生活は十分すぎるくらいの幸せ

☆2人でがんばらないといけないキチキチ生活でいっぱいいっぱいだけど一緒に入れる幸せ


どちらを取る?という選択を良く聞くDASH!


どっちがいいんだろうねぇ~


私にはわかりません・・・・



恋愛体質の私は

週に1日でも2人の時間が取れるなら

ほかの6日間は精一杯仕事してその1日を自分へのご褒美と考える。

この1日でリセットできると仕事にもハリが出て

また今日から頑張ろうと思う


私にとっては活力こそ恋愛なので

幸せとは

仕事がスムーズにできる環境かなぁ・・・

これって寂しい?