加圧トレーニング二回目 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070
先週に続いて二回目の加圧トレーニングドキドキ
先週はSAE姫と二人でしたが今回はトライアルの方とニコニコ
まずは腕からなのですが…
少しキツメに巻いていただきましたニコニコ
普通80~95くらいをかけるそうなのですが
130
かけていただきましたニコニコ
前回初の加圧トレーニングではよくわからなかった力の入れ具合DASH!
今回は引き締めタイ場所を意識しながらアップ
力を入れたり~
抜いたり~
呼吸と連動させながら10分間ドキドキ
振り袖無くしたいので力を入れる場所は腕を捻った時に上に来る肉DASH!
上げたり~
下げたり~
ひねったり~
最強は腕立て伏せですねダウン
膝着き腕立て伏せなのですが…
足の脹ら脛を絡ませて脇を締めてやってみましたドキドキ
ピリピリキマ~すDASH!
フンフンDASH!
10分間はあっという間ですDASH!
今度は足アップニコニコ
スクワットやランジやりましたアップ
つま先立ちが難しいDASH!加圧しているのでなかなか力が入らないのです…
軽いヨガのポーズを入れてもいつもみたいにできないし…
最後には
横になり
足上げ腹筋アップ
私は腹筋苦手だから…
プルプルプルプルDASH!
ウチモモをしめたいのでギュッと力を入れてDASH!捻り足上げ腹筋アップ

まだまだ二回目ですが少しラインが変わった気がしますニコニコ
初めての加圧ではナニガナンダカのうちに終わったような…
二回目となるとコツがわかってきたみたいニコニコ
来週はポイントを絞ってやりたいなニコニコ
アミノ酸取りながらドキドキ
ダンベル持ってやろうかなドキドキ
今回までは持たずにペースを掴むことを考えていたけどニコニコペットボトルダンベルに挑戦してみようドキドキ