ルルレモン | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階


STYLISH YOGA ROOM Padma


HOT YOGA STUDIO パドマ


RYOです☆



お気に入りウエア


ルルレモン音譜


惜しくも日本撤退してしまったのですが・・・


カナダ在住の方のご協力により


パドマにもわずかながらウエアの取り扱いがございますニコニコラブラブ



日本に(それも九州)にいるとルルレモンなんて知らないという方が多いのですが・・・



いろんなところのワークショップへ出かけると


ルルレモンビープレゼントのパンツの人口が多いことに驚かされますドキドキ


http://jp.youtube.com/watch?v=96YHq365YGQ



さすがにルルと感心するのはやはりフィット感ドキドキ


どんな動きにもついてきてくれます


程よい締め付け感と動きやすさは


私が手放せない理由のひとつですラブラブ!



ホットヨガをする際


私達インストラクターは


パドマウエアを着用しますが


私とRUMI・SAE


はルルレモンのセパレートを愛用していますドキドキ


これは筋肉の動きをわかりやすくする為と



自分へのムチパンチ!ですね(苦笑;)汗


気にしないと引き締めることは出来ませんビックリマーク



インストラクターSAEのお腹見たことありますか?


すんごい筋肉です・・・


(本人に許可を取ってから写真をアップしますが・・・)


私は釣り針や、はとのポーズをとる際はハミ肉が痛いですが・・・



お気に入りのウエアを着ると気持ちが引き締まりますドキドキ


これはインストラクターに関わらず


新しいウエアを購入された方全員が口をそろえておっしゃいますラブラブ!



さてさて今日は今からレッスンです☆


受付嬢 ASAMIちゃんも出勤してきました


準備して来マース☆