GWの計画 #3 | ぷくぷくのブログ

遠征の天気予報。今のところ 雨のち曇り だそうです。まだ日数あるし私の晴れ晴れパワーでっ!! 笑

 

 

いろいろ・・

 

本を見ています・・・

 

81ががががが・・・ でもプラなのか金属なのかとか知識ないし。

 

元太秦の旦那さんが重いやろ?ええやろ?ニヤリ!と私に余計な物を持たせるからHOは金属であると刷り込まれたんで!

金属以外はプラレールと言う認識で良いですか?間違ってますか?

 

トワイライトとかあるね。やっぱHOでしょ。そんな気がする。

 

前が81銀釜、後ろが67セノハチ風で押す。そんな邪道があってもいい。

 

おまけ。そう言えば私が初めて京都に行った時はこの色がまだ走ってたような。

 

これは関西地区で売ってるお店地図ですが、特に寄ったりはしません。だって感染してませんもん。大笑

 

銀釜303だけがちょっと欲しいだけ。今は沈静化していますが。

 

でもここには行きたいっす。問題は鉄道博物館3階で外を見ながら一日過ごしたい気分とどちらが勝るかとか葛藤があったり。だってジオラマと実物のどっちがと言われたら・・・・