Nikon F2 50周年記念ストラップ | ぷくぷくのブログ

先日注文していましたNikon F2 50周年記念ストラップ! 今朝我が家に届きました。

 

写真ではわかりづらいのですが、黄色い部分が光に反射すると金色に見えます。

 

で・・・・・。 このストラップを見ていたらF2アイレベルが欲しくなってきた私です。重症だな・・・

 

 

 

実は他にも色々NETで買い物をしているのですが、段ボールとかはリサイクルに出すとしてもビニールの梱包材をどうしようか考えてましたら・・・

一か所だけ開封してミニごみ袋として使ったらよいとの天の声が。早速、コーヒーをドリップし終わったペーパー類ゴミを入れて処理する事に。

 

今まではアスクルで買ったロールビニール袋(スーパーによくあるやつ)を使ってましたが多少は使用量が減りそう。てか、大量に買ってバンバン使っている現状、どこが環境に良い政策なのか全く理解できない。早くヤメロよ、袋の有料化! だから皆から嫌われて河野に票が集まらなかったんだよ。察しろ!