こんばんは🥰


あーこです✨


ご訪問ありがとうございます✨


題名通り、スマホ変えました💦


4月で2年目を迎えたばかり。


Ymobileを利用していましたが、娘が18歳なので、学割使えるのでUQモバイルにしませんか……??


最近は、格安スマホを数カ所取り扱っている業者さんにお願いをしてます。


Google で引き継いで書くアプリを再度立ち上げる その作業に時間がかかりすぎて💦💦パスワードも多くて……。


お金を払って代わりにやってもらうことにしています。一人5000円でした。12時〜17時までかかり、作業中はお任せして周りのショップをぶらぶら…。最後に確認だけ。アプリなど、全部見られてしまうことにはなりますが、やましいものはない…はず。(LINEマンガなど、少し恥ずかしいかなぁ💦)


自分ですれば日本通信 など もっと 格安のところに頼めることも分かっていますが、プロにおまかせる することにしますショボーン1時間1000円なら、時給分しか払わない状態ですし😅


ケアマネとして仕事でスマホを使うことも多く通信 プランにはいつも悩みます。


通常の連絡は、会社の電話から行っていますが、こちらから電話した時に電話番号を登録されていたり 、なかなか連絡が取りにくい ご家族さんには伝えていたりと、自分のスマホを使うこともあります。


最近のスマホのプランには、10分話し放題など、 あらかじめ ついている場合があります。

 しかし、 利用者さんへの電話など10分で終わらないことも多々あり 、かけ放題のプランに入っています。


今回も 悩みましたが、今までの利用状態を考えると、入っていた方がいいだろうなと 思い、かけ放題プランにすることにしました。会社からの補助欲しいなぁ😅


機種代を含め スマホも安くないなと思いながら……スマホや時間の、仕事とプライベートの使い分けに、やや 苦戦している私がいます凝視


イベントバナー



 

 


前 使ってて、使い勝手の良かったイヤホン。

調子が悪いので、リピート買い🥰🥰