こんにちはニコニコ

あーこですニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日はお花見🌸

妹家族と一緒に行ってきましたおねがい



咲いているところと咲いてないところと5〜7分咲くらい??

木によっては、満開のところも🌸

バドミントンしたり、バレーボールしたり、遊具で遊んだりラブ

あー、よく遊んだー飛び出すハート

足もパンパンスター

天気も良かったので、よかったーラブ

気になるのが、紫外線。

今年はUV下地を新しく購入しました!


それがこちら

マナラ  SPF50+飛び出すハート


トーンアップというだけあり、ワントーン肌が明るくなったおねがいファンデいらずは、本当でしたびっくり

スキンケアの後すぐに塗って、伸びがいい!
(スキンケア後、時間がたつと乾燥して、伸びにくくなるらしいので注意)

首までしっかり塗り塗り。

これ一本で3ヶ月分!
コスパもいい!

しかも今なら、30%オフおねがい

継続回数に縛りなく、(一度のお試しでも大丈夫!)試してみましたが、マイページから、中止も、配達の延期もすぐにできましたウインク

合わなかったら返金制度まで至れり尽くせり!



そして、ホットクレンジング 1週間お試しまで プレゼントラブ

最高です目がハート

一度でやめても得しかないマナラトーンアップモイストは、こちら↓


マナラ トーンアップUV モイスト