こんにちはニコニコ


あーこです❢


ご訪問ありがとうございますニコニコ


以前お話ししましたが 、うちの娘、自動車学校に行っていたのですが、 本日本免合格しました照れ


嬉しいような怖いようなえー


息子のときは、本免に合格したら、自動的に安全協会に入会して免許証の入れ物をもらって帰った気がするのですが、 今は強制的に入れるのがダメになっているのか 、合格の手続きの際に 向こうから言われることがなく、自分から伝えなければいけなかったようで、自分から伝えることが苦手な娘 。


安全協会に入ることができなかったですガーン


すぐに車を使うことはできないので 私の車を、一緒に使うことになります。


専門学校へは 電車通学 となるため免許証と、定期をいれるものを買うことにしました。


見てみるとかわいいものが沢山ニコニコ


新生活にぴったりですラブ

 



 

 

私の車の保険の保険の内容を変更するため、 保険屋さんに連絡しましたが、やはり18歳から保険に入ると高いびっくり


でも何かあってからでは遅いので、しっかりとした内容で入っておきたいと思います。


 保険代、 制服代、 タブレット代、 教科書代 、定期代ガーン まだまだたくさんのお金がかかりそうですが 、専門学校の3年間が最後にしてあげられる機会と思うので、頑張って働きます爆笑