こんにちは ニコニコ

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

昨日、 R 1 の事をを書きました。
 すると、「これですぐに改善したよ」と いう アドバイスを頂きました!

 R 1 は体質改善 なので、 今から飲んでも来年の 対策。
 今の 目 鼻 のカイカイにはききませんえーん

 すぐ治るものがあるなら、 試してみたいと思い 、それが何かを聞きましたおねがい

すると 、なんと はちみつ びっくり

それなら 美味しいし、続けられるかもスターと思いましたが、 普通の蜂蜜ではダメとのことびっくり

マヌカハニーというものがいいとのこと。

普通のスーパーには なかなか売っておらず 売っているものも、他のはちみつを混ぜているため あまり効果がないとのことでした。

コストコで5000円くらいで売っているとのことでしたが、なかなかいけない泣

ネットみてみたら、クーポン配布中や、ふるさと納税も❢

1日スプーン一杯舐めたらいいとのこと✨
これならやれる!
試してみます!また、お知らせしますね✨
少しでも早く治したい方は、一緒に始めましょう🤚