
昨夜の「Tokyo Gay Rockers」@渋谷ラストワルツに御来場のお客さま、共演バンド&関係者の皆さま、ありがとうございました!
3週間にわたる英仏滞在を終えて帰国したシスターポールへの「おかえりなさいライブ」の一番手は、NEW TOYZが務めさせていただきました。

二番手は妖しく耽美的な、そして、どこかストイックで求道的な独自世界を展開する、らいむらいと。

MOLICEは、破壊力のあるサウンド+キュートな声で「攻めて来るポップ感」が満載。

シスターポールは見るたびに感動します。1曲ごとの集中力と緊張感!

ロンドンのダブリン・キャッスルでは3/18にライブをやり、別の日、誰でもステージに上がれる「オープンマイク」にも参加して2曲やってきた、とのこと。フランスではノートルダム寺院前の公園でも演奏したそうです。
「ロンドンでもパリでも気に入ってくれる人はすごくほめてくれるし、関心のない人は完全にスルーだから、そこは日本と同じだったよー」とススムさん。でも、パリとロンドンがすごく気に入って、「7月にまた行くことにした!」そうで、再びカンパ募集してました。

転換の間にナイスな選曲で盛り上げてくれたDJ、SatosicKさん。Rapedの「Normal」をかけてくれたので、パディはごきげん♪ 見にに来てくれた美謝さん(右)とSatosicKさん(中央)と。
