ばーべきゅー | お腹と針といんすりんとIDDM

お腹と針といんすりんとIDDM

1型糖尿病で気づけば33歳、3人のお姫様と幸せな生活日記。



夏だ!
ってことで先々週はバーベキューしてきました。
すごく美味しかったけど、どちらかと言うと飲んでばかりでした。
ただただ楽しかった。

血糖に関してはぶっ倒れたくないのでいつもより少なめにしておき高めで管理してました。
炎天下のせいで測定器の動作環境温度に入らずなかなか測れなかったので来年また覚えてたらクーラーボックスの中にでも入れておくようにしようと思います。

去年入院で夏が無かったに等しかったのでその分を今年に回してくれたんだと思ってます。
今年は楽しんではっちゃけます★



今週頑張ればお盆休みなので1周間頑張るぞ!