用意周到 | お腹と針といんすりんとIDDM

お腹と針といんすりんとIDDM

1型糖尿病で気づけば33歳、3人のお姫様と幸せな生活日記。

気持ちのいい朝ですね。
今日はYokohamaVOXなのでたぶん帰りが遅くなります。

暑いし冷えたビールがほんと恋しい。
前回の反省を踏まえて早めに切り上げるつもりです(笑)

さらに明日はあいにく仕事なのであらかじめ明日のお弁当の準備だけはしておきました。
{ED7D59D8-75D7-4E3D-9B9E-EEA128C86CEA:01}
って言っても米だけ洗っただけなんですが。

それと昨日洗濯すっぽかしたので今朝慌てて回しました。
暖かいからかあっという間に乾いたので一安心、二日酔いでもいい様に用意周到にしておきました。

今日もいい1日になりそうだ。
{A2CE099B-53CB-494B-B1AC-349A45BE66D9:01}