病院行ってきたよ! | お腹と針といんすりんとIDDM

お腹と針といんすりんとIDDM

1型糖尿病で気づけば33歳、3人のお姫様と幸せな生活日記。

{DB82A687-007D-4CD9-981B-DB20DFA9AF17:01}

今月もぐう安定でした。
インスリン導入してから6%台を維持してるのは紛れもなく自分が努力してるからなんだと褒められたよ。
実際は食べたい放題だけどな(笑)

久々に心電図もとって問題なくて良かった。
ちなみに心電図で神経障害が見れるそうです。

先生によると低血糖のリスクを考えて6.5位を狙って欲しいんだって。
ちょうど先月と同じくらいか。うーん。難しい。

あとsap療法の相談もしてきた!
入院導入でいいから半年くらいやりたいんだけどって相談しておいた。
単にパーソナルCGMが使いたいだけなんですけどね。

明後日はVOXだから久々に宮内先生に会えることを期待してます。