しないといけない | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は天皇杯2回戦がたけびしスタジアムでJ3大宮戦がありましたが、2-0で勝利しました。
 
昨季の天皇杯、今年のルヴァンカップでJ3チームに負けるというファン・サポーターには堪えがたい結果で、流石に3連続は許されないと思っていただけに正直ホッとしたというのが本音ですね。
 
スタメンは完全ターンオーバーでいわゆるサブ組、ベンチメンバーは主力組を揃えるというカップ戦仕様で挑みました。試合映像が全くなくSNSでの更新内容しか見れていないのですが、その感じではスタメン組が躍動して2点を奪い、交代で入ったスタメン組がきっちりと試合を締めたというふうに感じたのですが、最後の最後の締めに出てきた麻田選手がファーストプレーで負傷退場していたと翌日に知ってとっても後味が悪いです。
 
久々の公式戦の勝利を手にしましたが、直前のリーグ戦2試合は引き分けで止まりかかっていた悪い流れがこれで止まったと思いたいですし、反転して良い流れが起きるきっかけになる、いや、しないといけないと思います。今日試合に出た選手はもっとアピールするため、出ていなかった選手は気を引き締めるためにギアをひとつふたつ上げて練習に挑んで、いい準備をしてほしいなって思います。