気持ちを出して戦え! | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は天皇杯2回戦を戦います。
 
対戦相手は昨季までヘッドコーチをしていた長澤氏が監督を務めるJ3大宮で、現在J3首位とこちらとは真反対で絶好調な状態だし、こちらの戦い方を熟知していることを加えると非常に厳しい相手だと思います。ただ、大宮は連戦であるし、アウェーの試合ということを考えると、少なからずターンオーバーはしてくると思いますので、正直に言えば結果は出してくれないと困ります。
 
また、京都はルヴァンカップは敗退していますので、先週水曜日と日曜日に組まれていた試合はなく十分な練習時間はあったと思いますので、内容も圧倒してくれないと困ります。
 
気になるのは、メンバーがどうなるかです。
 
休養十分なレギュラー組を使ったら結果を、出場機会が少ない選手を使ったら先先のことを考えてチーム力を上げることを求めたということになると思いますが、土曜日のリーグ戦のことを考慮すると半々になりそうな予感がしますが、出る選手は「プレーのひとつひとつに気持ちを出して戦え!」と言いたいです。