最近の出来事 | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

みなさんこんばんは工場長昇平です

 
 
 
 
最近店長の毎日更新ブログ
  
店長のボヤき にあやかろうと
 
健気に(?)僕も更新がんばってます←とても毎日とはいきませんが
 
ブログを上げる…単純な様でま〜大変な事大変な事…
継続はなり ですか?正に
 
 
 
継続店長ブログ といえば
 
新人 たくと ダイエット企画! が最近のブーム
↑見てね☆
 
 
ダイエットも大変ですよね〜(゚д゚lll)
 
僕も一時は82kg までいきました!!
{1C2CD722-8603-4D89-B6ED-FFD73C8CDBB0}
太ってんな〜
 
 
袖パンパンやで
 
 
 
この頃息子と風呂に入っていると
ふと、僕の腹を指指して
 
 
 
「パパ グチャグチャ〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??ぐ…グチャグチャ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、さすがにそれは傷つくぞ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
 
 
それ以来僕は
 
 
 
間食するのを辞め
夕飯食べ過ぎを無くしたり
晩酌を辞めたり
 
食生活を改善
 
76kg 台になって来ました!
 
不思議と肩コリ・腰痛も少なくなり体調も順調です♪
 
「息子よ、感謝してるぜっ!」
 
 
そしてDUCATIネットワーク イチ運動不足⁇のレッテルを貼られつつありますので(実話)
ここいらで運動不足を解消いきたいですね〜
 
 
 
スポーツのですよ!!
 
{4F2965CE-E402-40C3-B86C-3D770FC6F530}
本日は予備検査に持ち込む為
DUCATI MULTI STRADA 950
を持ち込み前
ライト調整中です(^^)♪
 
この写真、純粋にライト調整している写真なんですけど
{4CB645AC-7579-4879-AE01-346EB7B4F837}
決して 店長たかはし を轢いてサインしてる瞬間でない事だけは予めお伝えしておきます
 
何事も説明が必要な世の中には肩身が狭い思いです笑
{850CECEA-578D-43C7-848F-E7F13DE62C05}
先日 法定1年点検 で起こしの
A様 DUCATI 959panigale
いつもありがとうございます!!
 
お仕事お忙しいみたいですね、バイクは絶好調!!
11/18 ファントラックデイ 楽しみましょっ(^O^)♪
{F89F742D-D3EE-4BD3-A434-4991977CCA7B}
W様 DUCATI DIAVEL TITANIUM
2年目 法定点検+前後タイヤ交換 いつもありがとうございます!!!!
 
今回ご選択頂きましたタイヤは…
{CBBA4570-D938-4D8B-A5A1-CC2BAC0CA534}
MICHELIN POWER RS 
240サイズとなると大迫力!(*´∇`*)
 
このタイヤ今 DUCATI 問わず人気なタイヤです(^^)♪
グリップは強力に♪案外持ちもいいとか…( ´_ゝ`)
 
みなさまありがとうございます!!
 
 
いつでもどこでも楽しく仕事です
 
ではまた〜♪
 
 
※今週は第2週なので
 
11(水) 12(木) と定休日となります
 
 
 
{D14AD8E5-A1C8-407D-A4A3-850279BC6CDB}
申し込み者続々増加中!!!!どんどん埋まってますΣ(゚д゚lll)
 
◎サーキット未体験・初心者の方
◎バイク歴が浅い方
 
ご参加大歓迎中!!
 
サーキットデビューお手伝いさせてください♪( ´▽`)
 
※空前絶後の超絶満足サーキットイベントのため定員となり次第募集終了致します。