サスペンション・スプリング交換だよ!! | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

みなさんこんにちは工場長昇平です

 
いやあ今日は雨でしたね
 
なんか久々に降った気がしてます
 
最近休み開けともなると終始電話対応・見積り対応、これからのカワサキプラザへ移行するピット内のシステム改善計画などで頭がいっぱいで時間が全然足らんとです
 
時間を止める装置が欲しい…。
 
 
あったらあったで仕事しねーんだろうなあ 笑
 
{5E578675-497F-4C44-AD67-F72D622967F9}
本日はkawasaki technical adviser そういちろう 
W800のリヤサス スプリングを交換してもらいました^o^
先日 DUCATIのトレーニングに行き知識武装を試みた僕ですが
 
彼は彼でkawasaki 先日行われたサービス研修に行きブラッシュアップしております(^^)♪
 
{E02BA7EF-F3D6-443D-A881-DC2DB5A58B0B}

命名 サスギロチン
 
今回ご選択頂いたスプリングは前後 HYPER PRO 
カワサキカスタムショップの老舗の諸先輩から知識を頂戴致しました、ありがとうございます!
 
試乗が楽しみ〜(^○^)♪
 
 
 
ではまた
 
 
※明日18日は原付きナイトランのためピットは早じまい致します(`_´)ゞ