怠けグセ!? | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

こんばんわ‼︎

そういちろうですべーっだ!
 
消費税上がっちゃいましたねガーン
私たちの扱うバイクは金額も大きいので影響が多いです。
おかげさまで俗に言う"駆け込み需要"
というものにも影響をうけまして納車、カスタムは多く依頼を頂いております。
 
ピットは大忙しで作業をしておりますが皆様にはもう少しお待ち頂くかもしれません。
すいません。
 
僕の楽しみでもあります工場見学も少し、
というかかなりですがおろそかになってしまいましたガーン
 
 
でもっ‼︎
 
 
バイクで遊ぶ事は忘れませんニコニコ
 
{EDFCE5E5-5BB6-49D5-815B-A6B0023A6B92:01}
3日に西浦サーキットに遊びに行くので10Rのタイヤ交換をしました(昼休みですよ‼︎笑)
 
溝は全然ありましたが
{A54315AB-49EA-487F-92F0-F30659458FC6:01}
 
古いタイヤなんでリフレッシュも兼ねて交換しました。
 
{0798F873-59B5-44EE-900C-D0BE4F463E09:01}
タイヤはピレリのロッソコルサです。
899パニガーレに標準装着されているタイヤでもあります。
スポーツ走行+公道(ツーリング)で走行する方にはピッタリのタイヤです。
 
スーパーコルサもいいなーとは思ったのですがにひひ
 
次はα13にしようかなーなんて思っていますラブラブ!
 
タイヤ選びも楽しみの一つですニコニコ
 
3日は初心者が4人いるので負けないように走らないとと意気込んでおりますラブラブ!
 
サーキットに興味がある方は声をかけてくださいね‼︎
装備がなくてもなんとかなるかもしれませんべーっだ!
 
それでは明日からもキッチリ楽しく整備をさせていただきます。
おやすみなさい星