みなさ~ん
す 音譜
 
 
いよいよ 明日
6月24日(金) 
森木農園の
いちごうり 苺パフェ
ツーリング
雨が少し心配だけど
晴れれば
PADDOCKを9時に出発します
ご参加表明のほど 宜しくお願いします
 
毎朝 3時05分起床!

4時台にはブログ配信して

BIKEの魅力と早起きの

楽しさ・すばらしさを伝えています

早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
 
 
 
静岡の商店街の一角にある
とても目立つ神社
 
なんて読むむのか
実はしらない
ガーン
ググったら
 
おぐし じんじゃ
家康さんも ゆかりのある神社らしい・・・
 
  
大通りから見つけた
わっか
なんて言うんだっけ?
 

またしても ググった

下矢印

 

そういや
この本に触発され 当時けっこうな神社巡りしたって
思い出した
最近はしてねぇなぁ あせる
 
 
せっかくだし 茅の輪 くぐって
本殿にお参りして
 
 
池越えの
もう一つのお社も・・・
なんでも
出世弁天さまがまつられているそうな・・・
拍手
 
祀られている神さま知るって
親近感だってわくし 心も平安になるね
 
 
 
気が付いたらさっとお参りできるように
常に 500円玉 二・三枚くらい
は 持っていたいな
”こころ にも 財布に 余裕持ってさチョキ ”
 
そんなことも思った 休日 でした
ウインク
 

これからの練習予定は下矢印からどうぞ

 

練習編

 

直近は30日 オフロードスクール

 

それ以降は下矢印

 

 
 

 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【政治と経済人】

 

政治が好ましい形で存在してこそ経済の発展がある。

経済人も政治がどうあるべきかもっと考えたい。

 

上矢印

政治が腐敗してだんでは、

企業も生気を失うことは想像できますな

今のロシアがそうだわ ガーン

 

政治家は真摯に受け止めて

経済の発展がしやすい世の中にして欲しいもんです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ