みなさ~ん
す 音譜

 
大きくしないと
確認ができずらいですが
 
金星、木星、火星 プラス 
が 
ほぼ 一直線に並びました
 
私からしたら凄い瞬間でした
なんか 嬉しかったや~
ウインク
 
わぉ
 
 
やっぱ 早起きは3億の徳
だわ 拍手
 
 
 
毎朝 3時05分起床!

4時台にはブログ配信して

BIKEの魅力と早起きの

楽しさ・すばらしさを伝えています

早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
 
 
今回 時期を同じくして当選された
Z900RS 50th
同じ日にご納車となりました
ということで
並べて 写真を撮らせていただきました
当選とご納車 おめでとうございます
 
求めよ さらば与えられん
まだまだ エントリー募集中です
 
 
 
 
 
先日、ここ(当社)が指定工場だと
記事にしましたが その最大の特徴
半日車検の恩恵を利用されたのが
こちらの ハーレーダビッドソン
 
 
 
今回
 時間はすこしかかりましたが
およそ 4時間弱で
整備から検査まで終わりお渡しできました
 
愛車が無駄に
ロープやタイダウンで縛り付けるのは嫌だな
 って方は多いです
 
そんな気になったら 
陸運に持ち込まない
PADDOCKの民間車検をお勧めします
 
ショールームから 愛車の整備状況も
随時ご覧いただけるのも
嬉しいですよね
ウインク

 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【適材】

 

その人が本当に適材であるか、実力があるのかということは、

実際にやらせてみなければわからない。

 

上矢印

履歴書や経験を聴いただけじゃ ほんと 判らないよね(笑)

私も経験あります!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ