みなさ~ん
す 音譜
 
 
昨日から 新卒のメカニック
ふたり 増えました
ひとりづつ 紹介していきます
まずは 橋ケ谷
初仕事は KLX125の整備
 
「たのしいか~?」
の問いに
「たのしいです!」
満面の笑顔
 
そんな気持ち 
ずっと持てる職場にしていきたいです
 
 
 
毎朝 3時05分起床!

4時台にはブログ配信して

BIKEの魅力と早起きの

楽しさ・すばらしさを伝えています

早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
 
下矢印の写真は OHLINS TTX
だから
後ろの車両とは関係ないです
ラブ
 
 
ところが 私がもってるのは
Z900RSCafé 用の
リヤサスペンション
KA739
少ないけど 入ってきたんだよね
 
当店ご購入の方が優先ですが
お探しの方 いかがですか?
ウインク
 
 
 
 
 
PADDOCKの二階から写した
北側の駐車場
そこにあるのが
東屋
 
 
いつかはこんな
丸太のテーブルと椅子がほいいなぁ~
って 
思う気持ちはあるんだけど
なかなか ・・・
ねっ 汗
 
 
 
 
 
 

 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【困難】

いかなる困難であってもそれに対して

進む道というものは必ずある。
このことを素直に認識したい。

 

上矢印

ということは

 「必ず解決することができる」っていう事を

信じるってこと!
なかなか 思えないときもあるなぁ 

それが素直でないってことなんだね。
自分に解決できないことは自分には起きない

って言うしね
【必ず解決できる!】

 問題が起きたらそう思いましょう

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ