みなさ~ん
す 音譜
 
初回点検でご来店の
 さま
ヴェルシス1000から メグロ K3
とても 気に入って頂いている
っていうんで
その気持ちをカラダで表してもらいました
よ!

 
  そして  さんは YouTubeで
こういった動画もアップしているそうです
ご覧ください
下矢印
 
 

 

毎朝 3時05分起床!

4時台にはブログ配信して

BIKEの魅力と早起きの

楽しさ・すばらしさを伝えています

早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
 
 
昨日のご納車~
w800 s さん
お住まいが富士市と
ほんのすこし遠いですが
 この連中 
常連と化してます
ほんと ありがとうございます
そして これからもヨロシクおねがいします
感謝 お願い
Z900   さま
お隣の神奈川からご購入いただきました
ツーリングがてら 点検、車検と
これからも 末永くお付き合いくださいませ
 
Z900rs 50th 
 さま
とくに コチラは人気車両なので
お名前とお顔は伏せております
悪しからず・・・
みなさんに 支えられて
プラザ焼津 頑張り続けます
どうぞ 変わらぬご贔屓
宜しくお願いします
ウインク

 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【信頼】

実業に携わる人たちにとって最も大切なことは自分の所属する会社を信頼することである。

上矢印

自分の会社は

世の為人の為になっている会社である

ということを 自覚するってことかな?
会社が信用できなくなるようなモノや商品を

社員はつくれないし、

売れないってことでしょうか?

今回は難しいっす あせる

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ