みなさ~ん
す 音譜
 
一粒万倍日と天赦日が
重なった  お日柄宜しい日
プラザ焼津では
2台のご納車ありました
 
 
一台はメグロk3 k さま
ちょうど 入荷のタイミングで
ご来店いただき 待ち時間なしという
なんとも 幸運な方です
 
 
 
もうお一人が
Z900RS 50th   さま
こちらも 高い倍率の中 当選された
間違いなく幸運なかたです
 
 
 
ご両人さま
プラザ焼津 PADDOCK 共々
これからも末永く 宜しくおねがいします。
 
 
 
毎朝 3時05分起床!

4時台にはブログ配信して

BIKEの魅力と早起きの

楽しさ・すばらしさを伝えています

早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
 
 
今日は嬉しいことありました
 
 
TTガレージ
ディトナガレージに注力している我社
 
その ディトナさんから
連絡がありまして 表彰です
 
全国8店舗が表彰されて
7店は二輪用品店さん
バイク屋さんでは うちだけが入賞という
で、うちは何番目か 
知らされていないのは
ホントの話・・・DASH!
 
写真に写っていない「盾」は
透明なんだよ ポーン
下の画像見てね
 
 
これが優秀店の証
来年は優勝めざしてがんばろう
ねっ 五条さん
飛び出すハート
 
 
 

 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【足るを知る】

 

”足るを知る”ということが無いと、

いつも不平不満で心を暗くすることになってしまう。

 

上矢印

いわゆる あるものを見る ってことですかね!

コップの水が半分しか~ 半分も~

有ることに意識を向けていたいっす

ウインク

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ