みなさ~ん
 
す 音譜
 
出発時は Jさんと二人
まぁ 寒いから こんなもんだね
って お互いに慰め合い 汗
それに
「焼津のコロナの数も影響してるらしい」
 更に原因を外に求める飯塚であった
あせる

 

 
毎朝 3時05分起床!

4時台にはブログ配信して

BIKEの魅力と早起きの

楽しさ・すばらしさを伝えています

早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
 
 
画像は無いけど
富士のLAWSONで二人の合流
M子さんとM原さん
 
箱根エコパーキングで
初めてみんなで写真撮りました
 

 

定期点検整備

とタイヤ交換が終わった

Supersports

 めっちゃ乗りやすくなった

 

整備のみなさん ありがとうございました

感謝 お願い

 
 
出足から ゆっくりとした出発 
プラス
しかも集合してからの
インカムの設定や何やらで
ケッコウ時間とったんで 
箱根神社に着いたのは
お昼ちょっとすぎ
 
それにしても 遅すぎだとおもうや~てへぺろ
 
今やコロナで御朱印も
帳面には直接書くこともない
ということでした
 
九頭竜神社分社にも
お参りしてきたんで
これからも繁盛間違いなし
チョキ
 
こっそり言うと またやっちまいました
お昼を予定してた ラ・テラッッツァ芦ノ湖
コロナで休み 汗
 
 
で、お昼は 近くの
「CAFE GRILL むらた」さん
ってとこ 初めて入って
 
いつものように 私とJさんは
カレー カレー
他の方は 生姜焼き定食ナイフとフォーク
 
平日ツー二回目の参加
M原さんの提案
 
おしゃれな喫茶店に寄ろう
ということで
 
その名は
FUJIMI CAFE GOTEMBA
 

 

ぐるーと 一周しましたので

ご覧ください

 

 

眺め絶景な窓際で
美味しい珈琲いただきました
お世辞ぬき
まぢ うまいコーヒーでした
 
ここでも まったり
 
ちょいとゆっくりしすぎたので
今回は御殿場から高速
富士川サービスエリアで
解散式
今日も 楽しかったっす
 
 
最後のCAFEからの記録なので  
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【とらわれ】

 

利益損得にとらわれすぎると、自分の歩む道を誤ることになりかねない。

 

上矢印

 

良くある話 そして 陥るはなしでもある。

気をつけないとね!

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ