みなさ~ん
す 音譜
昨日は
クリスマス
だっていうんで 
こんな時こそと勇んで
ケンタッキー行ったら
スンゴイ行列 しかも
チキンは予約分しかない
そうで あえなく
チキン的サプライズ撃沈
叫び
 
 
 ハンバーガーと
ピザで迷ったけど
スタッフはピザがいいっていうんで
ここ
ドミノピザ
お客 私だけなのに
スタッフ 半端ないほどいる
ワォ!
 
太ったレジの子が言うには
夕方にはずら~~~~っと
お客さんが並ぶんだそうな・・・
ふぅ~ん そうなんだ・・・
ということは いい時 来たなウインク
 
スタッフ多いから
3箱 買って コーラとお茶は
隣のクリエイト チョキ
 
香ばしいけど
きつめの匂いは
流石にショールームじゃ
まずいんでって
ピットの椅子がテーブル代わり
 
ちょっと寂しいシチュエーションだけど
みんなは喜んでくれたね
 
ということで
なかなか いいクリスマスイプ
だったと 思うや~
OKウインク
自画自賛
 
毎朝 3時05分起床!

4時台にはブログ配信して

BIKEの魅力と早起きの

楽しさ・すばらしさを伝えています

早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
 
 
お客さまにも プレゼントあります
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング。。。。
 
我ら 「劇団ちんぷんかんぷん」
紹介している番組 やいづTV  
この二人 劇団仲間っす
 

楽しい話ですからお暇な時にでも

ご覧ください

 

 

 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【協調】

 

ふたり寄れば半分は自分の考えをとおしてよいが、あと半分は相手の考えを通してあげる必要があるだろう。

上矢印
半分! どうしてもってところ以外の

半分を譲ればいいよね(笑)
会社だけじゃなくって 

小さな人間関係でもきっとそうなんだな・・・!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ