みなさ~ん
す 音譜
 
」」」」」」」今朝の一言」」」」」」」
二日もおやすみ頂き
ご迷惑おかけしますが
どうぞ 宜しくお願いします
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
この二日間で
PADDOCKの商談スペース
模様替えします
 
 
2012年に建て替えた社屋も
来年で丁度10年
変えるべきものは変え
守るべきものは守る
来年度は新卒さんも二人入るしね・・・
 
 
 
毎朝 3時05分起床!
早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 

買って頂いてからのお付き合いが本当の仕事

だから 楽しい関係を創ることに注力してます

それが 年間160回のイベントです

 

基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
 
 
 
このコロナ禍で
この二年は来れてなかったですが
高山
今回 思い切って来てみました
BIKEじゃねぇよ 
雪の結晶も心配だったんで電車だよ
新幹線
 
前日の火曜が祭日で
次の水曜日に振りかえた休みのお店が多くて
お目当てのお店がやってない・・・
 
高山ラーメンは 女将さん推薦で
駅近くの「ちとせ」さん
ラーメンは好きずきあるから
私は何とも言えんけど
焼きそばは うまい! っけ
 
次は
その名のとおり
地元のビールを提供してくれるお店
 
ウナギの寝床 的なつくりだけど
落ち着いて呑める雰囲気
昼間から呑むって 贅沢だよな
 
 
ここのおすすめ?
150cc 三種類のビールと
飛騨牛の串焼き 一本だけ注文
これだけで 酔うし 幸せ
OK
 
今回もお世話になる ここ 高山の
15年以上のお付き合いかな・・・?
二輪は屋根下に20台以上置けるし
(過去に実証済み)
料理もこらしょ と出てきて
更に お値段もお手頃
(一泊2食付き一万円以下だぜ!)
接客だって素晴らしい ラブ
だから
秘密にしたいけど お薦めするよ
ウインク
画像つけて 明日のブログで紹介しますね
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【モノを生かす】

この世に存在するものに何一つ不要なものはない
それぞれそれなりの活用の道があると思う。
 

上矢印

 

こういうことが正しいと思えるようになってきた。
それ以前は不要なものの方が多いとさえ

思ってたくらいだが・・・
割れたコップでさえも必要なんだ!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ