みなさ~ん
す 音譜
 
昨日の平日ツー
イレギュラな金曜日の開催
 
PADDOCKに集まってくれたのは
4人 
モックル新城で一人待ってくれてまして
ちょっと少なめだったけど 5人でのツーリングになりました
 
みんな 張り切ってますな ウインク
 
 
 
 
 
 
毎朝 3時05分起床!
早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
 
 
257号線から
???広域農道?とかいう道 気持ちよく走って
着いたのがここ
東美濃ふれあいセンター
 
 
想像以上に広い場所には
想像以上に 人もでてました
平日なのにね 叫び
 
 
 
コロナ だいぶ治まっているとはいえ
厳重な検査と消毒でしたね 拍手
 
 
ここが体育館を使った即売所
人気のあるお店(商品)は約20分待ち
商品知識のない私らは
取りあえず 二手に分かれて 
長蛇の列につくことに・・・
 
 
ごはんは 満天星一休さんでと思ってましたが
そんな余裕がないまま時は過ぎ
屋台で私はホルモン焼きそば
Kさんは 栗おこわ
ちょっと貰ったけど
やっぱ うまいね
 
 
その二か所で買ってきたのがこれ
まだ開けてませんが 楽しみです
 
来年も来たいけど 
せっかく来た中津川
もっと早くに会場入りして
ゆっくり他も回りたいと思います
 
 
 
 
 
ここからは行事予定
 

11月9日(火)平日ツー

肉 🥩 肉 🍖 にく~~

 

いくら行きたくても 定休日には勝てません

 

 

じっくりと 探した結果がこれ!
 
 
 
 
   15日(月)はアフガン    
 
来月15日も 決めちゃいました
寒くなってからじゃってことで
今年最後のつもりで企画しました
 

 

 

 

 

     11月21日(日)     

合同ツーリング

 (全体ツー)

 

オラッチェコース

伊豆スカイラインコース

選べる マスツーリングです

 

 
 
 
NEW    新情報 音譜          
     12月1日 (水)      
平日ツー
 
まずは最新の懸案事項
 
・ 下部から昭府に抜ける 
紅葉の中を走るツーリング
平日ツー常連のsさんが
詳しい山梨コースを模索中です
乞うご期待
 
 
 
 

     12月16日(木)     

PLAZA焼津主催で
 
白糸サーキットを借り切って 
走行会やります  ウインク
いまから わくわく です
 

 

 

ちょっと早い告知だけど

     12月17日 (金)    

 

レインボー浜名湖貸し切り練習会

ウインク

 

17日 10人の枠でとりました

自分のBIKEじゃ コカしたらやだ

っていう人に 人気のある練習会です

叫び

早めのご予約おまちしてます

 
 
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

 

【縁】

 

人との縁・繫がりは大切なもの。
縁あることを喜び誠意と熱意でお互いのつながりをより強めたい。

 

上矢印

これがあるから 今の自分がある。
縁はお互いに魂を磨くことが目的。 とても すばらしいことです。

そして最大の縁はお互いのパートナー いい関係でいたいですね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ