ちょいと前の事となりましたが

お土産いただきましたキラキラ

 

ふんわりと甘くて

女性陣には大好評でした

 

○川さま

ありがとうございましたお願い

 

 
 
早起きおやぢ おさむ店長です
いつもご覧頂きありがとうございますお願い
安定の拙い文章と画像ですが 
どうぞお付き合いくださいませニコ

 

民間車検工場の強み

それはバイクを持ち込みしなくていい

ってところかな・・・

トラックに積む、下ろすの手間とリスクが無くなり

配送時の天気も心配要らないチョキ

あとは

人間の健康診断と同じで

検査結果が数値で残るところ

も 正に

車検(車両の検査)やった!

実感あるところだよね ニコ

 

 

 

流石に車検証はその日に発行とはいかないけど

後日 ステッカーと一緒にお送りしてます

その間は車検証に変わる適合証をお渡しします

パドックならではの

 一日車検 

どうぞご利用くださいませドキドキ

 

 

なんだか 16日火曜日の天気

微妙ですな・・・あせる

 

平日ツーリングでのランチ

イデボク 行けるといいんだけど・・・

 

 

 

最後に去年の今日書いたブログがこちら

題名は

”一人で勝手なツーリング♪”

こちらからどうぞ下矢印

https://ameblo.jp/paddock-osamu/entry-12390072421.html

 

 

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

 ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 

その一押し その一言が

ブログ更新・継続の力になりそうです!

よろしく・・・あせる 

では このへんで 飯塚でしたバイバイ