おはようございますキラキラ
PADDOCKとカワサキプラザ焼津の代表の飯塚ですチョキ
月に2回いただいてる連休の初日 昨日に引き続いていいお天気なんでお客さまよりお預かりしてるZ125PROの慣らし運転がてら 好きなところ 気の向くままに行ってきましたんですこしお付き合いください晴れ
 

最近 頑張ってんなぁ って思うこのお店

カネオト石橋商店

酒盗(塩辛)が一番有名だと 勝手に思ってたんだけど・・・
 
 
なんと このお店 あの 「さかなくん」が来てテレビで紹介されてたことあるらしいじゃん拍手 
 

 
 
 
お店にも商品いっぱい有るけど ホームページ調べてみるとネットショッピングなんてページもあって 贈答には持って来いのものいっぱいあるじゃん! 知らんかった・・・
 
忙しい人には このサイトお奨めっす恋の矢
 https://kaneoto.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=

 

昨日は鰹カレーと鮪カレー買ってきましたチョキ

どんだけ カレー好き(笑)ひらめき電球

次は 国宝いっぱいな 久能山東照宮
ここは下から1159段の階段を使って上るのが男だと思ってるんで暑いなか噴出す汗を拭きながら上ってきました。
ロープウエイのお金が勿体無いのも大きな要因あせる
 
資料館で流れてたDVD【平成の大修復】なるものも すごく面白くて一時間ほど見入っっちゃったラブ
 
よほどここがお気に入りの場所だったんだろうな・・・右下の建物に家康公が眠っているらしい・・・メモ
頂上付近から望む駿河湾も絶景っす合格(画像なしガーン
 
そして次は三保の海岸 世界遺産になって初めて来ましたキラキラ
 
そういえばここって 海水浴できるんだね 晴れてれば富士山見ながら泳げるよびっくり
昨日は曇って見えなかったけど叫び
 
 県外の人にはお子さん連れてのお奨めの場所っすラブ
 
ちょっと違った道を使って三保から日本平に入るつもりが あろうか火葬場とか来ちゃったりして・・・えーん
まぁ 迷っても知れてるし この道 行ってみましょう虫めがね
 
そしたら なんと草薙神社横に
なんか 呼ばれて来たって感じ神社
 危ない・・・ガーンってか(笑)
ということでもう少しで300㎞ あと500㎞走ったら初回点検だね
Z125PRO 楽しいわ100点
まぢ BIKE屋で良かったグラサン
 
 
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ