おはようございますキラキラ
今日の焼津は快晴です
 
 
こんな日にツーリングなんで
お仕事の皆さんには申し訳ないっす グラサン
 ねっ!
 
 

 
焼津にある2つのBIKEショップの日常を綴る
早起きおやぢ 飯塚です
楽しくバイクライフ送ろうと毎日奮闘中です
食べる・呑むも好きなんで
近隣の頑張ってるcafeやごはん屋さんも
ちょくちょくご紹介してます
まったく拙い文章や画像ですが 
どうぞお付き合いくださいませチョキ

 

 

「働き方改革で

お休み増えてんだよ~!」

って皆さん言うんで

予定の立て方の下手な私ですが

むこう3か月間の

「平日ツーリング」予定

発表しておきますねアップ

 

少しでも楽しいツーリングにする努力しますんで

どうぞお休みとってご参加くださいませお願い

 

また

コースの企画やお食事すれるお店さんなど

計画を立てる材料お持ちの方は

アイデア頂けると嬉しいです

 

こんなツーリングに興味持ってくれたら
 まずはLINE登録して  びっくり
怪しいと思う飯塚修の実態を確認 してください
 
私をLINEに追加するには下をクリック!

そいつが駄目なら LINEのID検索!

paddockosamu
で、できますから そちらを試してねOK

それでも駄目なら縁が無かったんだね・・・

諦めましょう!

 

5月

22日 水曜日(小迫さん企画の浜名湖ツー)

詳細は明日14日のブログで♪

 

6月

10日 月曜日

18日 火曜日

26日 水曜日

 

7月

 8日 月曜日

16日 火曜日

24日 水曜日

 

8月

5日 月曜日

21日 水曜日

27日 火曜日

どうぞ 宜しく

 

 

ランニング・・・・・ランニング・・・・・ランニング・・・・・

 

最後に

なんと3年前の今日書いたブログがこちら

題名は

”BEETマフラー取付風景

Z1000編♪”

こちらからどうぞ

 

 

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

 ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 

その一押し その一言が

ブログ更新・継続の力になりそうです!

よろしく・・・あせる 

今日はこのへんで

 おさむ店長でした じゃぁね バイバイ