RED FRYDAY | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんは DUCATIセールスあおしまです

お久です!!

 

気がつけば12月末! 月日が経つのは早いですね

 

 

2019年個人的に思い返すと、挑戦も出来た 改善も出来た 発見も出来た

僕の人生はまだまだいけるかな? と思えた充実した1年だったと思います

 

「カメッ!!」(バンクさせる時は叫ぶ)

( 鈴鹿の写真来た)

 

最後までよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

DUCATI RED FRIDAY

2019年11月29日(金)~2019年12月29日(日)

 

フェア開催中の毎週金曜日、土曜日、日曜日にご来店いただきお見積もりをされたお客様に

ノベルティをプレゼントいたします。

 

DUCATI & SCRAMBLER 全車両です

 

 

最近お声をよく頂くのは

2019 SCRAMBLER シリーズ

 

Desert sled

ミニマムなアドベンチャー性能でありながら
ストリートにもバッチリなスタイル

 

昨今話題のキャンプにも最適なDucati

僕自身も2017モデルに乗っております(´∀`)

来年はキャンプツーリングに挑戦してみたいと思います♪

 

Café racer
先日ご成約も頂きました
何と言ってもこのカフェスタイル
鮮やかなカラー、コンパクトさが売りですね(^ ^)
 
先日もcaféオーナー様にツーリングにご参加頂きましたが 走ってるお姿がとってもカッコいいんです( ´ ▽ ` )ノ
 
「Ducati気になる」
 
「Ducatiいいじゃん」
 
と思われる方、ゼヒともご来店ください(^o^)
 
 
ではまた〜