噂は本当だった!! | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんは DUCATIセールスあおしまです

 
 
いつも私の拙い内容のブログを見て頂き、そしていいね!をくださって誠にありがとうございますm(_ _)m
 
日頃から全ての事において勉強不足ですけど、ブログのビューが上がったり、いいね!を多く頂けたりするとそれだけで元気が出ます(*^ω^*)♪
若輩者ですが改めましてよろしくお願いします。
 
先日13日にプロトタイプが発表されました
DUCATI STREET FIGHTER V4
 
ウイングレット付いてるし!!(プロトタイプです)
いやいやいや…
マジカッコいいでしょ!!
 
しかもこのストファイで
パイクスピークに参戦するとの事です!
今回はムルティじゃないんですね!
このスタイル…最高かよ…( ´_ゝ`)
PANIGALE V4 が絶賛欲しい僕が
ブレるなぁ…(バーハン好きなんです)
発表されましたプロトタイプはレーシングエキゾーストが左右2本出し∑(゚Д゚)
豪鬼の瞬獄殺レベルのインパクトです
 
 

市販モデルにどこまで反映されるのか!?

2020注目モデルの筆頭ですね
今から楽しみです!
 
僕が気になるのは 販売パッケージ & 各金額 ですかね〜難しいですよね〜
いま品薄で入手困難なDUCATI
同じパイクスピークの名を冠するモデル
MULTISTRADA1260PIKESPEEK
弊社アイランドに展示しております♪
 
お探しの方、即納車整備入れますので
ゼヒともよろしくお願いします!
 
 
 
 
一個ご報告、
えーと…
弊社 PADDOCK 主催のサーキット走行会やります
 
追ってご報告しますのでご参加の準備しておいてくださいね〜( ^∀^)
 
 
ではまた〜