今週末4月16日はNew Multistrada950 Debut Fair!!! | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

先日の日曜日は23度と気温は急上昇、そして本日は気温16度と

大きな気温差でした週明け、体調を崩さないように気をつけたいですね。

例年でしたらそろそろ散り始めの桜も今年は全然開花せず

ようやく咲き始めた、ここ焼津も今週末頃には満開の桜が見られそうです。

 

そんな4月の今週末にはいよいよ2017 DUCATI New MODEL第1弾となります。

 

 

 

DUCATI

 

New MULTISTRADA950 Debut Fairが開催されます。

 

 

Multistrada 950は、そのデザインやシャシ構成を含め、
ムルティストラーダ・ファミリーのすべての特徴を備えています。 
 
ムルティストラーダ1200よりも軽量な車体、
820mmのシート高、そして19インチの軽合金フロントホイール
によって、 上位モデルの卓越したダイナミクスにさらに磨きをかけています。 
 
Multistrada 950は オン/オフを問わず、
どのような路面でも楽しく、更に毎日の通勤でも快適にライディングすることを可能にします。

最高出力111hp/9,000rpm、最大トルク9.8kgm/7,750rpm。
 
4種類のライディング・モードも備えながらも、 より身近な存在になったMultistrada 950 
ぜひその目でお確かめください。

新しく誕生するMultistradaシリーズの末弟となるMultistrada950
カラーリングは


Ducati Red


Star White Silk

フレーム&ホイールリムは共にグレーカラーとなります。

そして今週末のMultistrada950Debut Fairの開催日についてですが


全国の各地域のDUCATIネットワークでは4月15日&16日開催に対しまして、、、

 

 

甲信越・中部地域のいわゆる東海地方のDUCATIネットワーク店は

4月16日(日)のみのデビューフェア開催となります。

 

 

それはなぜなのでしょう?

 

 

実はこの週末の土曜日甲信越・中部地域となる岐阜県は中津川にあります

「道の駅加子母」にてクシタニ様のコーヒーブレイクミーティング2017第1弾が開催されます。

 

その道の駅加子母で行われるクシタニコーヒーブレイクミーティング会場では

DUCATIもブースを出展。

 

デビューしたてのMultistrada950を始めこれから発売となる

スーパースポーツやスクランブラーのデザートスレッド・カフェレーサーなどが

この地域では初展示となります。

 

そんな機会があるとなれば是非、皆様を道の駅加子母にご案内するコーヒーブレイクツーリングを企画したい!

 

、、、、、と思っていたのですが

 

実は今回の甲信越・中部地域では我がパドックが最も道の駅加子母から離れており

直線ルートが無く、最短となる高速ルートでも片道230km、往復で470km以上

オープンからスタートし、現地についてお昼休憩もソコソコに帰りを考えると出発をしなければならない状況となるため今回のコーヒーブレイクツーリングは残念ながら断念いたしました。

 

店頭でご案内していると15日は早朝より現地へ向かう皆様もいらっしゃるとの事でしたので

当日は是非楽しんで加子母へ向かってくださいね。

 

そして16日のみとなった東海エリアでのデビューフェアですが

 

もちろんPADDOCK店頭にはNew Multistrada950は展示しております。

調べた限りでは加子母のコーヒーブレイクミーティングは人気のイベントな分、かなりの来場数との事ですので加子母へ向かわれない方はPADDOCK店頭にてじ〜〜〜っくりご覧になる事が出来ますよ!

 

 

ムルティストラーダシリーズで最も軽量&小排気量なmultistrada950

しかし兄貴モデルの良いところをそれぞれ採用している950はトラベラードゥカティとして

どこまでも旅をしたくなるとても日本向けのドゥカティとなります。

 

プライスはMultistradaシリーズで最もお買い得な¥1,736,000〜

 

 

 

カタログで見ているだけでは伝わらないそのサイズ感、仕上がりなど

是非ショールームでご覧下さい。

 

今週末のご来店、お待ちしております!

 

PADDOCK

Ducati Sales:tara