阿佐ヶ谷プロットライブ(^o^) | パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

お笑い芸人パドリング永井のブログです!
ライブの告知や報告は、Twitterで更新しています。
https://mobile.twitter.com/paddlingnagai

今日は阿佐ヶ谷プロットライブでした(^o^)




今日は、
メインMCのチバタネヒデさんと、同期とーごと一緒にトリオでMCをさせていただきました(^_^)

途中予想外のハプニングが有ったり、楽しいライブになりました(^-^)

MC物凄く楽しかったので、
精進いたします(*^^*)




先日行きました木曽路(^^♪



母親の誕生会を開きました(^-^)/
木曽路、想像以上の高級店!!

来たの何年ぶりだ!?
足が竦む(*_*)



高級であろうビール(^^♪


高級な感じでした(^o^)


素晴らしい料理の数々(^^♪







美味すぎる(^○^)


いつもブログに上げさせていただいている、
_<)

次、来れるのは何年後になるのだろうか(^^;)



頑張ろ(^_^)