オーディションでした(^○^) | パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

お笑い芸人パドリング永井のブログです!
ライブの告知や報告は、Twitterで更新しています。
https://mobile.twitter.com/paddlingnagai

今日はオーディションでした(^○^)


久しぶりに、ノンスタイル井上さん降臨(^^♪

写真を撮り忘れたので、この写真をとりあえず載せます(^^)


これは、以前阿佐ヶ谷プロットライブにて撮影した、ざわちんさんスタイルのパクリです(^^;)

ノンスタイル井上さんベースのショートネタを5本披露しました(^^)
爪痕はキッチリ残してきました(^○^)


結果はどうあれ、
次に活かせればと思います(^_^)




先日行ったお得な飲み屋(^o^)/

屋ではないですが、新宿の大久保公園のガーリックパラダイス(^^♪



ここのお得はこれです(^^♪



中に入ってすぐはこんな感じ(^^♪



ビールは半額の300円で(^^♪



お得ビール(^^♪



にんにく料理のブース(^^♪




メディアで注目の、にんにくの丸揚げ(^^♪



美味い(*^^*)


4年に1度の2月29日にしか販売していないラーメン、ニンニクザンマイコレデモカ!!(^^♪



美味い(*^o^*)