待ってました!CURVERランドリーボックス | ミュウとの生活

ミュウとの生活

結婚してから引越10回。2019年12月、一条工務店i-smartに住み始める。2020年5月に生後2ヶ月の保護猫(ミュウ)を迎え入れ、家族4人で暮らしている。

洗濯機の上に棚がない方が空間ができて

スッキリ感じると思っていました。

代わりに体重計や洗濯かごは

床に置かれていました。



最近は床に物がない方が

よりスッキリを感じられると思い

棚を買いました。



今まで使っていた洗濯かごには高さがあり

棚の上に乗せると

洗濯物を入れる時玉入れ状態になってしまい

使いにくい。



高さの低いカゴを探し

こちらを購入しました。




使いやすくなりました😺